ゆっくりでいいよ

ゆっくりと丁寧に 暮らしを満たしていく。大自然の中で沢山の動物たちと発達障がい育児の新しい可能性。

恋愛について

今日 少し相談を受けたので

タマなりの恋愛論をここに書こうと思います。

 

恋愛って楽しいね〜😆❤️

タマ、大好きです。

高校1年の時に初めて彼氏が出来てから

今まで彼氏が途切れた事がない。

タマは バイセクなので対象は男性だけでは

なかったけど。(オナベさんやオカマちゃんとの

恋愛も経験してきました❤️⭐️)

 

ただ恋愛を楽しむって

結構 根性いることない???

 

自分を幸せにしてくれる恋愛もあれば

自分をトコトン落とす恋愛もある。

 

でも これって結局

これさえも「自分」なんだとタマは

思うのです。

 

というのも。

 

自己価値が高い自分だと

例えば 彼に浮気されたとしても

あんまり痛くない。

これ、タマ自身なんだけど

もし彼氏が浮気したとしても多分タマは

「で?どぉだったんだ??」って

興味が勝つのです。

 

浮気 イコール 自己否定に繋がらないから。

だけど。結局 タマは浮気された事がない。

知らないだけかもしれないけど

自分に自信を持ってると

相手の方がタマに夢中になってしまう。

たまにそれで苦労する事はある。

 

でも重い女というのは

 

浮気 イコール 自己否定になっちゃう人だと

思うのです。

 

自分と相手の女性とを比較して

「私とあの人と どっちがいいの〜😭」

とか。絶対 浮気されないように監視したりとか。。。

 

となると一緒に居て苦しくなるので

結果  浮気される という。。。💔

 

女性は 自分を楽しむこと❤️

 

彼が居ようが居まいが関係ないくらい

自分を楽しむ事に夢中になっていたら

少々 見栄えの悪いタマでも モテてしまいます。

 

自分を楽しむ女性というのは

きっとそれだけで愛される。

 

これは本当に本当。

 

彼に尽くすとかナシ

 

男性は尽くしたい生き物なのだと思うのです。

 

女性が喜ぶ顔が見たい。

 

目の前の女性を幸せにする事が出来ている

自分である事が男性の誇り。

 

嫌われたくないからとかで

 

自分を安売りしてしまわないように❤️

 

いつでも恋するのは 自分。

 

自分に恋していたら

必ず愛される。

 

自分を大切にしていたら

大切にしてくれる人が現れる。

 

自分に自信を持っていたら

それだけで

問題なんて起きない。

起きても問題にならない。

 

そして。

f:id:tamama72:20170518001845j:image

キスとセックスは

自分のために❤️してください。