ゆっくりでいいよ

ゆっくりと丁寧に 暮らしを満たしていく。大自然の中で沢山の動物たちと発達障がい育児の新しい可能性。

真っ直ぐな気持ち❤️パートナーシップ

連日 パパがタマに対するラブレターを

facebookで投稿してくれてる。

 

結婚して12年

 

初めて出逢ってからは20年くらい経つ

 

3つ歳下のパパが18歳の時に出逢った

 

パパは 極度の対人恐怖症だったらしいけど

 

タマは そんな事に全く気づかず

 

イケメン過ぎる❤️と

 

出逢って直ぐにラブホに連れ込んだ。

 

パパにとったら かなりの衝撃だったみたい。

 

その日から今まで

 

タマの気まぐれで付き合ったり別れたり。

 

タマは 他の人とも結婚したりして

 

30歳の時に 偶然 パパと再会した。

 

18歳のあの日からパパは

 

タマが誰と付き合っていようが

 

他の人と結婚し バツがつこうが

 

変わらず ずっと 好きな人は

 

タマだったんだって。

 

凄いね。

 

で 今も まだまだ大好きで

 

日常は 「タマが幸せであるように」

 

という考えをべースに動いてくれてる。

 

facebookに自分の気持ちを投稿し始めてから

 

パパの中で滞っていたものが

 

動き始めたらしくて

 

昨日は 珠紀と出逢えて本当に良かった。

 

大好きって気持ちを言葉に出来る事で

 

もっともっと珠紀のことを

 

大切にしたいと思えるようになった。

 

日本人は 好きっていう言葉を

 

口にするのが少ない人種だけど

 

とても大切なことだと思う。って

 

言ってた。

 

今夜からタマは出張。

 

と言っても 今夜は友人のお店のライブに

 

遊びに行って  そこからの出張になる。

 

ハッキリ言って 仕事と遊びしか

 

タマはしてない。

 

家に居ても用事ひとつしない。

 

全部 パパがこなしてくれています。

 

タマが伝えていること。

 

自分を愛していたら

 

本当に愛されるしかなくなるよってこと

 

パパ自身が 本当にそうだと思う。

 

タマがタマらしくいれるように

 

いつでも幸せ〜って言えてるように

 

それをしてあげることが出来てるように

 

自分は生きたいんだって。

 

愛されてます😉❤️

 

f:id:tamama72:20170521115805j:image

 

 

❤️タマの年間のスケジュール❤️

⭐️九州
→ 7月22・23 説明会・講座
→11月11・12 説明会・講座

⭐️神戸
→10月21・22 説明会・講座

⭐️奈良
→6月17(天理・講師養成)

⭐️大阪
→6月18 講座
→8月5・6 説明会・講座

⭐️岡山
→9月23・24 説明会・講座

⭐️名古屋
→7月15・16 説明会・講座
→11月23・26 説明会・講座

⭐️東京
→7月1・2 説明会・講座
→9月9・10説明会・講座
→12月9・10説明会・講座

⭐️京都
→10月14・15 説明会・講座

⭐️金沢
→8月19・20 説明会・講座

お問い合わせはfacebookメッセージにて。

❤️説明会 参加費1000円
❤️講座(基礎・自己実現)5万円
❤️講師養成講座 15万円