ゆっくりでいいよ

ゆっくりと丁寧に 暮らしを満たしていく。大自然の中で沢山の動物たちと発達障がい育児の新しい可能性。

幸せに生きる覚悟

夕べ パパからタマの人生が

とても賑やかなことについて聞かれた。

 

タマは沢山の経験を通して

色んな刺激を受けて生きてる。

 

人との出会いも繋がりも

大好きな タマの宝物です。

 

そして

 

色んな人の生き方や考え方に触れて

気づきを得たり

 

時に ワラワラしたりスル。笑

 

知らない世界が見たくて

 

やったことない事に手を出してみたくて

 

タマは 今

 

母親であるという自分とか

 

妻であるという自分とか

 

なんじゃ?それ?の勢いで

 

独身時代 以上に 仕事も遊びも

めちゃくちゃ楽しんで生きてる。

 

でも。

 

幸せに生きるっていうのは

 

必ずしも

 

「いいこと」ばかり手にする訳じゃない。

 

タマを大好きになってくれる人が

いるのと全く同じだけ

大嫌いと思う人もいるし。

 

嫉妬されたり嫌がらせされたり

有りもしない噂 流されたり

あるのよ-----笑!!!

↑ちょーホンマ邪魔っ!

 

 

↑ほんと。こんなの日常茶飯事です。

 

でも それ以上に 愛される😊❤️

 

 

受け入れる覚悟が

幸せに生きる覚悟。

 

幸せに生きることは

キラキラを受け取ることも

同様にドロドロも入ってくるよ

 

幸せも感じる代わりに

傷つけられることもあるよ

 

それでも選ぶ?ってこと。

 

守りの人生もいい。

それも幸せ。

 

それぞれに生き方がある。

 

でもタマは どれだけ嫌なことを

経験することがあったとしても。

 

それでも 普通じゃ味わえないような

美味しい世界も味わってみたいのです。

 

❤️ 6月18日❤️たまちゃんの魔法の教室

【濃密セミナー】

⭐️受付開始します⭐️

お申し込みはfacebookメッセージにて❤️

 

午前10時〜午後18時

基礎講座・自己実現講座

セルフヒプノセラピーを導入した

☆潜在意識・顕在意識について

☆自分を愛するということ

☆小さな自分(ウニヒピリ)との出会い

ヒプノセラピーについて

☆自分でできるセルフヒプノセラピー

………………………………

☆自分を生きること

☆補うエネルギーではなく

与えるエネルギーに変えていく。

☆自分を愛することは愛されること。

☆実現させていくためのレッスン

☆本来の可能性を感じるセルフヒプノセラピー

 

 

頭で生きないでさ。

せっかくなんだから自分全部

「愛」で生きようよ❤️ 楽しもう!

 

参加費は おひとり 5万円です

⭐️定員 8人まで⭐️

❤️人数制限あり。ピン!ときたら

迷わずお申し込みを!大阪開催日は

限られています❤️

 

 

f:id:tamama72:20170531110131j:image